Cisco WorldTop >  Cisco >  Cisco CCNP認定ガイド BSCI編―642-801対応

Cisco CCNP認定ガイド BSCI編―642-801対応

Cisco CCNP認定ガイド BSCI編―642-801対応
カール ティム
Cisco CCNP認定ガイド BSCI編―642-801対応
定価: ¥ 4,410
販売価格:
人気ランキング: 178955位
おすすめ度:
発売日: 2004-05
発売元: 日経BP社
発送可能時期:

内容誤りはなんとかして欲しい
configの実例などが詳しくていい。BSCIの参考書の中では充実しているほうだと思う。
ただ、これだけでは足りないと思う(BSCIはこれ一冊でOKというのがない)。
そして一番の問題は、問題の解説に誤りが多いということだ(特にIS-IS)。

絶対合格!
この本は、大変参考になっています。
ただ、若干のスペルミスがありましたが、どれも問題や解説に影響が出るほどではなかったため、問題ないと思います。
また、この類の参考書の中ではスペルミスは少ないと思います。
私が、今まで購入してきた参考書はもっとひどかったので・・・
内容としては、要点がわかり易く表現されており、また翻訳も文脈がわかり易く、読んでいて筆者の言いたいことがよく伝わってきました。
問題集や、ラボ問題も掲載されており実力測定に役立っています。
この本を頭の中に入れれば楽々合格できる内容だと思いますが、心配な方は問題集を購入したほうが良いかもしれません。これは、どの参考書にも言える事ですが。。。

BSCI試験にオススメです。
642-801J試験についての全範囲はカバーしています。
試験に合格する目的であれば非常に有効な参考書といえます。
内容はよくまとまっており、図も多くCCNA試験で認定ガイドを
使った人であれば同じくらい期待してよいと思います。
実際、私はこれ一冊でBSCI試験を一発合格できました!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Cisco WorldTop >  Cisco >  Cisco CCNP認定ガイド BSCI編―642-801対応