Cisco WorldTop >  Cisco >  Cisco CCNA試験#640‐607公式ガイドブック

Cisco CCNA試験#640‐607公式ガイドブック

Cisco CCNA試験#640‐607公式ガイドブック
ウェンデル オドム
Cisco CCNA試験#640‐607公式ガイドブック
定価: ¥ 5,040
販売価格:
人気ランキング: 331790位
おすすめ度:
発売日: 2002-09
発売元: ソフトバンククリエイティブ
発送可能時期:

まわりくどい
本題に入る前の前フリがいちいち長すぎます。
1000ページもあるだけの事はあって、内容に関しては
とても詳しく、正確に書かれていると思います。
それでも、問題に辿り着くまでの余計な文章が
相当数含まれているためこの評価にしました。

#640-801にも十分対応できました
このページのレビューを大変良い参考にさせていただいたので、
お礼の意味も含めて。。
#640-801なんとか無事PASSできました。
レビューの詳細については、本当に丁寧に書いていただいてい
る上記をご参考にしていただければと思います。気になるのは、
「#640-801対応じゃないみたいだけど大丈夫?」ということかと
思いますが、本書+付属CD-ROMの内容で十分対応できました。
特別、「640-801版が出るまで、、」と慎重になることもないようです。

CCNAを取るだけでなく、将来的にも役立つ
この本は、ただCCNAを受かりたい人も、スキルアップとして受けたい人にも
最適な本だと思います。私がCCNAの勉強何冊も目を通していても、予想もしていなかった問題がでる時がありました。実は、予想もしていない問題というのは、CCNAの範囲になっている事を理解していれば、解く事ができる問題なのです。
CCNA対策本は機械的に解く物が多い為、この手の問題を解く事ができ難いのが現状です。しかし、「Cisco CCNA試験#640‐607公式ガイドブック 」は、理解するためにかなり細かく記してあります。(それで、厚いのかな?)
CCNAに受かりたい人も、これからを考える人にも
お勧めの本だと思います。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/542

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Cisco WorldTop >  Cisco >  Cisco CCNA試験#640‐607公式ガイドブック